昨晩も『天地人』の秀秋殿は 存在感があり


殿としての気品に満ちていましたァ ドキドキ


sekuのブログ





8/15で秀秋殿の出番は終了で 松方弘樹さんから


贈られた花束をもち感想を述べてる雄ちゃん


「お世辞じゃなくて、すごい現場が楽しくて。こんなに


‘みんなで作っている’って感じたこと無かった。大河の


時間の流れを体で感じられたことは役者人生の中で大きい。


感謝しています」





今日は疲れましだァ なぜって?


現在CABLEと契約してるんだけれど


光ファィバー、否 ADSL、否 再度CABLE? 否 色々聞きまくり


来てもらったり 断ったり でも又きてもらったり 聞きにいったり


もう疲れまくりです なのでペタ返しは明日にさせていただきますね


悪しからず申し訳ない