中学生時代の野球少年の雄ちゃん


めっちゃ 爽やかーー 驚き顔



sekuのブログ


この爽やかな 雄ちゃんをみて 思い出しました


去年の春 兵庫県 山の原ゴルフ場(つるやオープン)に


今をときめく ハニカミ王子=石川遼ちゃんを


見に行きました・・・


それまで人気が低迷していた


男子プロゴルフだったそうですが


遼ちゃんの出現で 人気が


うなぎのぼり  スマイリー


当然 その日も おばちゃま連中で


もう満員 遼ちゃんが動けば


その後を ゾロゾロ 険しい場所を


ものともせず 上がったり降りたり


おばちゃま ! は 凄いです



そういう私もその中の一人でしたが (*v.v)。


ハニカミ王子はテレビのとおり


小麦色の肌で 小さなお顔


片手にお顔がすっぽり隠れるほど・・


でもまだ 16歳のほっぺには


疥(若さゆえ) があって


ほんの少年でした リボン(白縁)


ハニカミ王子が 試合が終わり


退場する時は ファンが群がってきました


当然未成年の 遼ちゃんには


ガードマンが付いてます


それでも どこからか 手 が


伸びてきますね (`∀´) (私は伸ばしません


でした)


以前 テレビで野球選手が 言ってましたが


油断してると ギュtt とつかまれる と


いってました 恐るべし ファン心理


でしたァーー






余談

ブログ(自分を表現できる一つの手段)

って 病み付きになると・・・

今 ゲホンゴホンゾクゾク状態でも

思い付くと 書きたくなる?