今日の WBC戦は 雄ちゃんならずとも


残念ですぅ 明日は絶対がんばってほしい


あっぱれ フレーフレー です





今夜の『ヘキサ』の 雄ちゃんは


今まで あまり見なかった表情を


取り上げてみました


sekuのブログ


sekuのブログ
2011年 地デジに移行になるって


俳優さんや タレントさん達 余りに


明白に 映るので大変ですよねぇ


でも雄ちゃんは 美しいので


へっちゃら へっちゃら





お天気の良い日には


ガソリンを満タンにして



sekuのブログ
sekuのブログ

ホトトギスの声につられて・・


トンネルを抜け 1時間余り 飛ばします



sekuのブログ

sekuのブログ

まだ 桜も咲かず 殺風景な 景色でした


でも 『ひまわり』は ドライブには


最適で 聞きながら運転するのは


とても GOOD。 でした