雄ちゃん 映画出演最初の出演作



2000年『GO-CON』なんですが



なんと往年のいかりや長助さんすごい唇 との



共演でした 役柄的に動きが少なかったので



雄ちゃんの俊敏な動きからうまれるセクシーさが



あまり生かされてませんが



私がズボtt-とはまってしまった可愛くて



美しいダビデ像運動 のような雄ちゃんは



一杯あったので 残してみました



sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ



sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ

私にしてみれば昔 仏映画が全盛期だった頃



の仏映画の男優のような美しさとエレガントさを



感じさせる雄ちゃん  もっと以前から出合って



いたかったです そしたらもっと長く応援できたのにィ



雄ちゃんデビューの頃から応援してる方も



たくさんいらっしゃるでしょうね
sekuのブログ

このシーンはほんとに頭ぶつけた



ように見えて?



この時の雄ちゃんの言葉は



今と変らず 「痛いn」



とっても可愛い声でした