雄ちゃんのグローブグローブ 可愛い色



雄ちゃんの色彩感覚をわたしは



とても好きです 南海のさんご礁に



住む熱帯魚熱帯魚をわたしは連想



しちゃいます 温かな海水の



臭いを運んできてくれるような・・・




昨晩はヘキサを手動で録画し



ていたので巻いたり戻したりで



三時間以上もあたふたあたふた



と 我ながらこの雄ちゃんへの



情熱にあきれ返りました



     が



ヨ○様のチケット争奪戦で



小火消防車(ポンプ)までだしてしまった



わたしとしては これぐらい



なんのそのなんですぅ



昨晩のヘキサでわたしが



はまったつぼあくびちゃんのつぼ


sekuのブログ
sekuのブログ
sekuのブログ
sekuのブログ

雄ちゃんの口元口でしたァ



なんて可愛い口の開け方 なんかコツ



が あるのでしょうか? あれば教えてほしい



あんな可愛い口元をして喋ってみたいナ



その時履いてたスニーカー足。 も可愛かった



足のサイズは結構大きめそうでした