愛と光の旅路を歩くあなたへ

 

みなさん

感謝しています。

 

庭にホタルブクロの花が咲きました。

地味ですが、かわいい花です。

 

梅雨入りして

湿気が多く

マスクをしているのが

苦しくなりますね。

 

時々外して

深呼吸するといいそうですよ。

 

さてさて、

今朝のNKHの情報番組

あさイチで、

コーヒーの健康効果が紹介されていました。

 

コーヒーに含まれる

クロロゲン酸

ニコチン酸

(ニコチン酸は、たばこに含まれる

ニコチンとは別物です)

美肌効果

肥満予防

が認められるとのこと。

 

「コーヒーは薬です」

という研究者の声も紹介されていました。

 

コーヒーは一日3~4杯

を目安に飲むと言いそうです。

 

さてさて、その

二つの成分のほか

 ・ウイルスや疲れに強くしてくれる

  オリーブの葉

 ・認知症予防や体温免疫力を上げる

  ヤマブシタケ

 ・ストレスに強くしてくれる

  スケレティウム・トルツ・オーサム

を含む

 

新美龍

私の体験では、

お肌がつるつる

顔や手のシミが薄くなる

といった効果がありました。

(これは個人の体験で、

効果効能をうたったものではありません)

 

今より、ますます健康で、

美肌になりたい方へ

お勧めです。

 

 

 

 今日もあなたが

 豊かで、健康で

 美しくありますよう

 気前よく応援しています。

 

 銀座まるかん東松島店

 にこにこじぶんほめ研究所

 白光カウンセラー

 木村澄子

 

 まるかん東松島店公式サイト

 

 

◆お問合せ

   平日午前10~午後5時

   電話:0225-83-6577

     090-7662-3548

     担当:木村

◆ 新美龍

 ・ウイルスや疲れに強くしてくれる

  オリーブの葉

 ・認知症予防や体温免疫力を上げる

  ヤマブシタケ

 ・ストレスに強くしてくれる

  スケレティウム・トルツ・オーサム

 が新配合!お値段そのまま

 10,000円+税