愛と光の旅路を歩くあなたへ

 

 

 

 

 感謝してます。ピンクハート

 

 

 地域のみな様

 お一人、お一人に

 感謝しています。ピンクハート

 

 さてさて

 今年になり

 新型コロナウイルスの流行が

 はじまり、

 暮らしぶりにも

 変化が起きました。

 

 

 色々な情報の中から

 これはできそう!

 ということを実践しました。

 

 一番意識したのは

 食生活ラブ

 

 

 日に3回食べているのは、

 

 

 「生姜」鍋

 

 と

 

 「ねぎ」鍋

 

 

 特に生姜は

 以前の3倍ぐらい

 食べています。

 

 

 お味噌汁に

 すりおろし生姜。虹

 

 

 スープにも

 すりおろし生姜。虹

 

 

 

 紅茶にも

 すりおろし生姜。虹

 

 

 ネギは

 斜め切りしたものと

 みじん切りしたものを

 冷凍しておき、

 すぐに使える体制に

 しました。

 

 

 お椀に

1 味噌

2 顆粒だしの素

3 みじん切りの

  冷凍ねぎ

4 すりおろし生姜

 

 を入れて

 熱湯を注ぎます。

 

 

 すると

 

 

 プチプチと

 小さな音が・・・・。

 

 

 最初は、

 

 あれっ?

 

 どこからか音が

 聞こえてくるなぁキョロキョロ

 くらいの調子でしたが、

 

 

 お椀を見ると

 刻んだネギから

 聞こえました。爆  笑

 

 

 もしかして

 フリーズドライした

 ネギが

 熱湯で解ける音かなニコニコ

 

 

 ということで、

 冷凍した刻みネギも

 楽しみました。

 

 

 新型コロナウイルスが

 流行したことで

 体を温めることを

 せっせとしております。拍手

 

 

 冷えは万病の元と

 言われますから、

 

 続けていくことに

 しています。ニコニコ

 

 

 

 

 自分をほめて虹虹虹虹

 自分を愛いしましょうね虹虹虹虹

 がまんはやめましょうね虹虹虹虹

 あっ軽くキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 我は神なり 愛と光なり乙女のトキメキ

 我は神なり 愛と光なり乙女のトキメキ

 我は神なり 愛と光なり乙女のトキメキ

 

 

 

 今日もあなたが

 豊かで、健康で

 美しくありますよう

 気前よく応援しています。

 

 銀座まるかん東松島店

 にこにこじぶんほめ研究所

 白光カウンセラー

 木村澄子

 

◆お客様の安心安全のために

 

1、お店の出入り口や

  商品の棚などの

  消毒

 

2 接客は、短時間でさせて

  頂いております。

  (三密を守るため)

 

3 1時間起きに

  喚起に努めています。

 

◆ 美龍 

  クロロゲン酸 ナイアシン含有

  10,000円+税

  美肌、全身若返りに。

 

 

◆お問合せ

   平日午前10~午後5時

   電話:0225-83-6577

     090-7662-3548

     担当:木村