愛と光の旅路を歩くあなたへ

 

 

 感謝してます。ピンクハート

 

 家の中は自由ですね。ピンクハート

 

 『顔』体操などの紹介です。

 

 

 朝洗顔して、

 化粧水をつけたら、

 

「な・の・に・う・え・お」

 と口をあけながら。

 

 かかと落とし!

 を30回~40回します。ウインク

 (一人さんもかかと落とし

 しているそうですよ)

 

 

 30回数えてしていると、

 化粧水が半がわきになり、

 お顔がいい具合になります。

 

 

 その次に、

 乳液をつけます。

 首を後ろに倒して

 舌を思いっきり出すのを

 20回します。てへぺろ

 

 また、

 お口を閉じて

 舌をぐるぐる

 左右それそれ10回します。

 

 

 これは

 ほうれい線を

 目立たなくするために

 いいそうです。爆  笑チョキ

 

 

 なんか、はたから見たら

 あほですが、

 コレ結構いいですよ。

 顔体操ラブ

 

 

 今日もあなたが

 豊かで、健康で

 美しくありますよう

 気前よく応援しています。

 

 銀座まるかん東松島店

 にこにこじぶんほめ研究所

 白光カウンセラー

 木村澄子

 

◆  『№2乳液』

 マスクの下のメイクに

 マスクにファンデーションが付くのが

 気になる方にお勧めです。

 

 2,000円+税

 №2乳液を使いますと、

 ファンデーションを薄くつけて

 アイメイク。

 

 

 

 

◆  銀座まるかん東松島店では、

   今のあなたにぴったりの

   口ぐせをアドバイスして 

   います。

  

   平日午前10~午後5時

   電話:0225-83-6577

     090-7662-3548

     担当:木村