愛と光の旅路を歩くあなたへ

 

  四月にはいりました。

 我が家の庭には

 水仙やチューリップの蕾が

 出そろってきました。

 

 今日の雨で、明日当たり

 さいてくれたらなぁ。照れ

 

 

 植物と会話ができる家族ラブ

 が色々ぶつぶつ話しております。てへぺろ

 

 

 

 4月の一人さんの言葉。

 「自分が笑えば

       みんなも笑う」

 

 この言葉の通りですね。

 笑えることがなくとも

 まず、笑顔をつくってみましょう。

 笑顔が返ってきます。照れチョキ

 

 

 

 新型コロナの関連の

 報道で、心が傷ついて

 いる方もいらっしゃるかも

 しれません。

 

 

 対策は、

1 深呼吸。

 鼻から吸って、

 口から吐く。

 3~4回してみる。

 1分、2分とできたら

 なおいいですよ。

 

2 「大丈夫だよ」

 と言葉を言ってください。

 何が大丈夫なのと

 思う必要はありません。

 言葉で調整します。

 

 

 この状態で顔晴っている

 自分をほめてください。

 人と比べないで、

 自分をほめるのです。

 「今日も一日

 よくやったね。

 えらかったね。

 大好きだよ」

 

 

 夜寝る前がいいですね。

 

 

 自分を大事にすると

 周りから

 大事にされます。ラブ

 

 

 今日もあなたが

 豊かで、健康で

 美しくありますよう

 気前よく応援しています。

 

 銀座まるかん東松島店

 にこにこじぶんほめ研究所

 白光カウンセラー

 木村澄子

 

◆『めちゃ若』

 最強乳酸菌が

 はいっています。

 

◆『美龍』

 あなたの細胞一つ一つが

 元気になりますように。

 

 クロロゲン酸 ナイアシン等含有

 10,000円+税

 

 

 

◆  銀座まるかん東松島店では、

   今のあなたにぴったりの

   口ぐせをアドバイスして 

   います。

   興味と関心のある方は

   平日午前10~午後5時

   電話:0225-83-6577

     090-7662-3548

     担当:木村