愛と光の旅路を歩くあなたへ

 

 

 毎年

 沢山梅の実をならせる

 梅の木。

 今年も咲きました。ラブ

 

 さてさて、

 今、日本はコロちゃんで

 これまでにない

 経験をしています。おねがい

 

 大都市圏では、

 不要不急の外出を控える

 ように言われています。ニコニコ

 

 自宅にいることの多い

 みな様のために、

 食料品の小売店では

 普段の5倍。

 在庫を用意しているとのこと。

 

 なので、買いだめは

 しないでくださいね。ラブ

 

 と言いますのも、

 普段の5倍の在庫が

 首都圏に集中しているため、

 野菜などの生鮮品が

 地方で品薄に

 なっているのです。ニコニコ

 

 その事実を知って

 行動をお願いします。ハート

 

 

 あとは、提案です。

 フランスや、

 イギリスでされているように、

 

 一日に一度、

 コロちゃんに立ち向かっている

 医療従事者に、

 一日に一度、

 

 遠隔の「『龍王九字』ハート

 または

 遠隔の『大丈夫波動』ハート

 をお願いします。

 

 どちらも、知らない

 という方は、

 普通に、

 『医療従事者を

 お守りください』ハート

 

 とお祈りしてください。

 

 賛同してくださる方が

 多いことを願います。

 

 『愛』の波動を出しましょう。

 

 『愛』の波動(思い)をハート

 出せば、

 

 『愛』が返ってきます。ハート

 

 どうか、よろしく

 お願いいたします。ラブ

 

 

 今日もあなたが

 豊かで、健康で

 美しくありますよう

 気前よく応援しています。

 

 銀座まるかん東松島店

 にこにこじぶんほめ研究所

 白光カウンセラー

 木村澄子

 

 

 

 

◆ 新発売の『美龍』

 あなたの細胞一つ一つが

 元気になりますように。

 

 クロロゲン酸 ナイアシン等含有

 10,000円+税

 

◆  銀座まるかん東松島店では、

   今のあなたにぴったりの

   口ぐせをアドバイスして 

   います。

   興味と関心のある方は

   平日午前10~午後5時

   電話:0225-83-6577

     090-7662-3548

     担当:木村