愛と光の旅路を歩くあなたへ

 

 

 

 昨日はお休みだったので、

 家族で買い物をしたり

 映画を鑑賞して過ごしました。

 

 最近の我が家の

 お気に入りは

 「釣りバカ日誌」です。ラブ

 

 ハマちゃんとス―さんの

 ドタバタと、

 人情噺。

 

 笑っているうちに

 アッという間に終わって

 しまいます。笑い泣き

 

 さてさて、

 笑う門には福来ると

 言われ、

 笑うと免疫力が

 あがるともいわれていますが、

 

 その反対に、

 嫌なことを考えて

 心配したり、

 愚痴をいったりすると、

 邪気を呼んでしまいます。

 

 

 そんな時、

 どうしたらいいか

 宮本真由美社長が

 教えている

 とってもいい動画があります。

 

星 星 星 星 星

 

 

星 星 星 星 星

 真由美社長が

 学んだことと、

 一人さんから

 教わったことを

 お話しています。

 

 手で体をさすって、

 指先や足先から

 邪気を追い出すんですね。

 

 その時に

 

 

 この

 「億万長者のくびかざり

      びっくりした輪」

 (3,500円+税)

 を手に巻いて痛いところを

 さすると、なお効果があるそうです。

 

 

 私は、両方体験しましたが、

 どちらも、効果を

 感じました。

 

 

 手でさすった時と

 びっくりした輪の

 違いは、

 私の場合一つあります。

 

 それは、びっくりした輪を

 手にもってさすると、

 せきが出てしまうことです。

 

 終わると

 どちも、

 体が軽くなる感じがしました。ニコニコ

 

 さするだけで、

 体の痛みが楽になる。

 簡単だけど、

 自分を大切にする技の

 一つになりますね。照れ

 

 腰や腕など

 痛みがある方

 どうぞお試しくださいね。

 

 

 今日もあなたが

 豊かで、健康で

 美しくありますよう

 気前よく応援しています。

 

 銀座まるかん東松島店

 にこにこじぶんほめ研究所

 白光カウンセラー

 木村澄子

 

 

 

◆ 新発売の『美龍』

 あなたの細胞一つ一つが

 元気になりますように。

 

 クロロゲン酸 ナイアシン等含有

 10,000円+税

 

◆  銀座まるかん東松島店では、

   今のあなたにぴったりの

   口ぐせをアドバイスして 

   います。

   興味と関心のある方は

   平日午前10~午後5時

   電話:0225-83-6577

     090-7662-3548

     担当:木村