みなさま こんにちは。
今日はいい日だ。何かいいことありそうだ。

今日の東松島は、さわやかないい日です。
この頃毎日はれていますよね~
最高です。

さてさて、自分ほめ。

今日は、銀座まるかんの創設者である、斎藤一人さんの言葉を紹介します。

「自分のことをほめられない人は、
 人のことをほめられないの。
 だからまず、小さいことでいいから自分のことを
 ちょっとでもほめるんです」

自分をほめて、人もほめられるようになったら
人とのつながりが、とってもよくなるなぁと
思います。

というわけで、
今日もあなたに超いいね。

まるかんのお店東松島店からのお知らせ
DSC_2615.jpg たまった疲れにさようなら。 「ハイスピード毎日パワー」
若返りのビタミンと言われるコエンザイムQ10、冬虫夏草、高麗人参など
全28種のすごい成分配合。35カプセル 3500円 詳しくはお店にご来店くださいませ。

大好評 ハンドヒーリングをお申込みの方は、お電話の上お越しくださいませ。
電話:0225-83-6577 担当:木村