みなさま こんにちは。
今日はいい日だ。なにかいいことありそうだ。

一週間がはじまりましたね。
どんないいことが起きるか楽しみです。

さてさて、
自分ほめについて考えてきました。

自分の良さをほめられない人は、
自分が息してることからほめてみては
と書きました。

何馬鹿言ってんの?
と思った方にこそ、自分ほめをして頂きたいです。

自分をほめたら自分が幸せになりますよ。
そして、
自分のいいところをほめてたら、

人のいいところもすぐわかります。

すぐほめられます。

毎朝挨拶している自分に超いいね
学校に行っている自分に超いいね
遅刻しない自分に超いいね

ってしてたら、
そばにいる友達や
部活の仲間の良さにもすぐに気づけますよ


そうか、あいつも 学校にきてるよな 
とか 
そうか あの人も、遅刻してないよね
とか

自分をほめて、自分を大事にしていると
周りの人をよく見ることができるようになります


自分ほめは、自分だけ幸せになるのとは大違いです。

自分をほめて ほめて 幸せになって
自分の周りの人ともいい感じになろうね

ということです

自分ほめを、自分の味方にするだけで、
周りとの関係もぐっとかわってきます。
やらない手はないですよね。

さぁ 自分ほめをしましょう!

というわけで
今日も自分に超いいね!


まるかんのお店東松島店からのお知らせ
 今お店では、
 肩や腰の痛い方、しびれがある方。
 人間関係でお悩みのある方。
 身体と心の癒しにハンドヒーリングを行っています。
 お電話で予約してお越しくださいね。      ℡0225-83-6577 担当木村
                        受付時間10:00~17:00
                        営業時間10:00~18:00