確保から24時間の麗 | sukimonochuuのブログ

sukimonochuuのブログ

猛禽に魅せられた好者で数奇者の日記

※ 猛禽類は肉食の鳥である為、残酷と思われる画像や記事が含まれる場合がありますので、嫌悪感を持たれる方は閲覧を御遠慮願います。ブログ主は委細かまわずに記事アップしていきます。

確保から丸一日経ちました。

昨日は確保直後に活ウズラを食べたにもかかわらず、本日朝の体重は930g

フルウエイトは推測で1050gだと思うので、逃避行中は何も食べていない証拠のようなものです。

930gだと、冬場はぎりぎりフリーフライトが出来るくらいの詰まり具合ですから、今日の朝も冷凍ウズラに一発で飛んで来ました。

 

 

 

 

冷凍ウズラ未処理に丸かじり中の麗です。

朝もう日の出くらいから欲しそうにしておりました。

さすがに凍っているのは与えられないので解凍できてから見せたらいきなり丸かじりの画像が撮れました。

まだ尾羽が完成しておらず、訓練には入りません。いいとこ小屋でこのように渡らせてみるくらいです。

 

私を信頼してくれさえすれば、今秋の訓練もスピードアップすると思うので、訓練入りはもう少し様子をみます。

 

捜索の記録もこの後また書きますね。