ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

邦画はサクッと見ること出来るので、

溜まってる録画から優先で見ちゃいます。

 

 

12日、TOKYO MXにて放送

「青鬼 ver.2.0」を見ました。

 

 

 

 
 

 

冒頭数十分で、

見なくていいかなぁ…と決めかねたけれど。

 

 

中川大志さん出て来て、

あ、有名どこも出てるんだ〜、と

とりあえず、見続けました。

 

 

2015年作品。

その当時有名だったかは不明ですが(笑)

 

 

 

人気ホラーゲームの実写映画化だそう。

第2弾。え…。

 

 

いじめで不登校になった子が作った

自作の脱出ゲームが現実とリンク。

 

いじめっ子らは青鬼がいる屋敷から

無事に脱出できるのかって話です。

 

 

 

うーん。役者たちの演技も含め、

クオリティは低い…。

 

誰とか言わないけど、ホント演技がヒドイ。

 

 

ホラーっぽさもナシ。

全然怖くなかったです。

 

 

こんな作品もあったんだなぁ程度に

心に留めて置きました(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー