ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

朝イチで映画を観に行って来ました。

 

感想が全然書けてなくて、

ここ数日で溜まる一方…。

 

 

 

さて、人が多いので、夏休みヤダヤダ。

用だけ済ませて直帰しよう…と、ふと。

 

 

 

 

 

目に留まって美味しそう!!!!

 

お昼の時間だし、

よし、食べて帰ろう。

 

 

 

 

↑銀座コージーコーナー 

COZY PREMIUM 

すふれわっふる 宇治抹茶&もちあんこ

 

 

好み過ぎる!!

 

持ち帰るって選択肢が浮かばなくて、

食べて来ました(笑)

 

 

気付けば、今日からの発売品。

 

 

 

 

 

購入時、そのままで大丈夫ですって、

1個そのまま渡してもらい。

 

ケーキ屋にはあるまじき行動(笑)

 

 

 

でも、ちゃんと紙ナプキン?も

数枚一緒に手渡してくれて親切だった!

すぐ食べるって何でバレたんだろ(笑)

 

 

 

 

 

コージーコーナーのスフレワッフル。

もともと美味しくて好きですが。

 

 

これ、とっても美味しかったーッ!!

 

和のすふれわっふる。

 

 

 

辻利一本店の宇治抹茶100%使用の

抹茶ホイップクリーム。

 

北海道産あずき使用の粒あん。

もちもちと伸びのいい求肥。

 

 

求肥がちょっと遠慮がちで、

もっと分厚くてもいいのに~!!

求肥大好き~♪

 

 

生地もふわっふわで、

バランス良くってたまらん美味しさでした。

 

 

 

アイスカフェラテと共に、

あっという間に完食☆

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー