ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

断捨離に夢中になった1日でした。

 

モノ増やしてるつもりないのに、

何でだろ…増えてく謎。

 

 

 

 

↑グリコ ポッキー カカオ60%

 

 

たまにはチョコ系のお菓子でもと、

売場を眺めていたら、わぁ。

 

ポッキーにも高カカオの世界。

 

 

 

 

 

我が家のチョコは、

チョコレート効果72%が定番です。

 

 

冷蔵庫保存してるので、

食べやすいよう取り出しやすいように

袋切っちゃってますが(笑)

 

 

最初食べ始めた頃は、

苦くて仕方なかったけれど。

 

今じゃ慣れっこで甘く感じます。

 

 

 

 

 

しっかりしたポッキー。

 

 

プレッツェル部分が全粒粉入りだそうで、

食べ応えあって美味。

 

 

チョコ部分は甘さ控えめ。

 

普段、高カカオに慣れてるので、

フツーに美味でした!

 

 

 

また、買って来よ~♪でしたが。

 

オレ、ポッキーはフツーのがイイって、

ぼそっと旦那さまが呟いてた(笑)

 

 

 

 

 

高カカオでクランチ、美味しそう♪

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー