ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

短いのでパパッと見れそうかなと。

溜まってる録画分からチョイスです。

 

9日放送「梅切らぬバカ」を見ました。

 

 

 

 

 

2021年作品。

 

意外と最近で驚きました。

上映してた記憶ないなぁ。

 

 

 

50歳の自閉症の息子と老いた母の話。

 

 

感想難しい…。

 

言いたいことわかるし、

リアリティもあったけど。

 

 

結局、何ひとつ解決してなくて、

作品内でのいろんな問題は、

現実でもそうだったりするのカナって、

思えたりもしたけれど。

 

 

 

親が年を取って、

残される方はどうなるのカナって、

その辺は考えさせられます。

 

 

実際、近所にも似た風な親子がいて、

たまに目にするのだけど。

 

送迎のバスを待ってて、親はだいぶお年。

 

 

映画見ながらちょっと思い出して、

重ねてしまいました。

 

 

 

当事者じゃないし、

結局、高見の見物気分で、

なので余計感想難しくてアレコレ言えない。

 

 

主演のお二人の演技は良かったです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー