ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 


最近睡眠の質が悪過ぎて…。

何度も何度も目が覚める。





↑パスコ くりーむどーなつ



いつも目にしていましたが。






食べたことあった気がして、

買わずにスルーしてましたが。


どうやら初めましてでした(笑)






もちもち生地の中にカスタードクリーム。


生地の油っぽさが…

多少気になりますが想定内。



ペーパーで油をおさえて食べました。




全体的にもっちりってよりは、

ぬっちゃぬちゃって感じでしょうか(笑)


食感の表現難しい。



嫌いじゃないです!

油っぽさには目をつむり、美味でした☆





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー