ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

急にザーッと来そうだなぁ…って、

怪しい空模様の中。

 

 

 

 

 

お休み日の旦那さまとはま寿司へ。

久々。ランチしに行って来ました。

 

 

 

最近、肝臓を気遣って、

家では摂生している旦那さまですが。

 

今日はビール、

結局3杯飲んでいた…。

 

 

 

 

 

 

限定商品のお知らせ?に、

サイトの推しが変わってたので。

 

 

もう九州フェアは

終わっちゃったんだー…って、

行く前は残念に思ってましたが。

 

 

まだ、フツーにありました♪

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまは今日、

生さばがお気に入り。

 

3回くらい食べてました(笑)

 

 

 

 

わたしは、はまカフェに夢中!

 

お寿司はそこそこに、

早々とスイーツタイムへ。

 

 

 

 

↑コーヒーゼリーカフェラテ

 

 

絶対飲もうと決めてました。

 

 

これ、好み過ぎ~!

ホント、フツーにカフェドリンク。

 

 

ボリューム感ハンパないし、

コーヒーゼリー入ってるし、

上のホイップもたっぷり。

 

 

期間メニューじゃなくて、

通年で出して欲しいです。

 

 

 

 

↑抹茶ベイクドチーズケーキ

 

 

福岡県産八女茶使用。

 

期間限定のケーキも食べました♪

美味しかった~!

 

 

 

 

↑黒蜜きなこ豆乳プリン

 

 

続いて、同じく期間限定メニューを。

 

これも絶対食べようって決めてました。

 

 

豆乳プリン自体は美味しかったけど。

 

全体的にすっごく甘くて…。

甘さ控えめだったら良かったかも。

ちょっと残念。。。

 

 

 

 

 

お気に入りのコーヒーゼリーも。

もちろんアイスのせの方♪

 

 

コーヒーゼリーカフェラテを飲みながら、

コーヒーゼリーを食べる贅沢さ(笑)

 

 

 

今時期のパルフェはバナナなのでスルー。

残りの限定スイーツは制覇しました!

 

 

 

全部、ちょっとずつ

旦那さまに味見程度あげたけど。

ゼリー入りカフェラテ気に入ってくれました。

 

 

4種めのコーヒーゼリー、

食べていいかお伺い立てたとき、

まだ食べるの!?って驚かれた(笑)

 

 

 

 

 

食べたいの食べまくり。

 

こうやって改めて見直すと、

ウン、ホントだー。良く食べた…。

 

 

満たされました~♪

 

 

今日は寿司屋ってより、

カフェに行った気分です(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー