ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

昨日観た分の感想をようやく。

「蛇の道」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

そんなに多くない観客。

ご年配多くて謎過ぎでした。

 

リメイク作品だったから??

いや、関係なさそうか…。

 

 

 

さて、観るか迷った作品でしたが、

サスペンスもの、

興味あるぞと観るコトに。

 

 

しかし、エグさがかなりしんどい…。

早々に挫けそうでした。

 

 

拉致監禁、殺人。

復讐、復讐、復讐。

 

 

何気に淡々としてるので、

流れるままに観てましたが。

 

おや?あー、これってそうゆうこと?

ちょっと推理し始めちゃったら、

結果、微妙に合ってた(笑)

 

 

秘めた憎しみって1番恐ろしいかも。

 

 

 

柴咲コウさんは流暢なフランス語で演技。

 

元々話せる人なのカナって、

そんな風に観てましたが、えぇ。

このために学んだんだ!?スゴイです。

 

 

 

全体的に、何か意味ある?風な、

そんな撮り方が気になります。

 

でも、そんな不穏さ与えて、

特に何もなかったってのが多かった気がする。

 

 

…と言うか、

何でもかんでもビクビクしてる自分がいました…。

 

 

かなり観疲れました。

 

 

 

最後まで西島秀俊さんの必要性が

よくわかんなかったー。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー