ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

早々とやたら夏ドラマのCMを目にし。

 

もうそろっとそんな時期!?

…季節の早さについていけない…。

 

 

 

 

海のはじまり公式HP

 

夏ドラマの目玉かしら?

月9で目黒さん。

 

トリリオンゲームは離脱しちゃったけど。

これは面白いかなぁ。

 

 

目黒さん自体は大好きなので、

ドラマ、コケないといいなぁ。

それだけが心配。

 

 

 

 

ひだまりが聴こえる公式HP

 

原作は既読。

今も追っかけて読んでます。

 

映画化は何年前でしたっけ。

今また実写化なんだ…って思いは正直アリ。

 

 

[6月下旬より発送予定][新品]ひだまりが聴こえる シリーズ (全8冊) 全巻セット [入荷予約]

 

 

 

 

シュガードッグライフ公式HP

 

わーい。実写化。

キャストなかなか良い気がする。

 

 

シュガードッグライフ【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】【電子書籍】[ 依子 ]

 

 

 

※BLドラマ話でついでに。

原作大好きな「タカラのびいどろ」も

実写ドラマ化なのに。(公式HP

見れない~。見れるトコでやってくれー。

タカラのびいどろ (ディアプラスコミックス Selection) [ 鈴丸みんた ]

 

 

 

 

 

降り積もれ孤独な死よ公式HP

 

CMで目にして、

重厚さに映画なのかと思ったらドラマ!?

すごく興味沸きました。

 

原作は未読。

面白そうです。

 

 

[6月下旬より発送予定][新品]降り積もれ孤独な死よ (1-6巻 最新刊) 全巻セット [入荷予約]

 

 

 

 

ちゃんと見れそうなのはこんなかなぁ。

 

 

 

他、キャスト目当てで

気になるのはありますが。

 

 

夫の家庭を壊すまで公式HP

→竹財さん、野村康太さん

 

錦糸町パラダイス公式HP

→岡田くん

 

マウンテンドクター公式HP

→SnowMan向井さん

 

青島くんはいじわる公式HP

→SnowMan渡辺さん

 

 

 

好きなキャストが出てても、

絶対に見続ける自信ない…。

 

とりあえず初回は見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー