ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

昨日観た分の感想をようやく。

 

「「ツキウタ。」劇場版 RABBITS KINGDOM THE MOVIE」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

↑入場者プレゼントで「ぱしゃこれ」貰いました。

 

 

全24種。

夜でした。

 

これはノーマルの方なのか、

レアの方なのかすらわからず…。

 

 

 

さて、観るかどうか迷ってましたが、

結果。観なきゃ良かったー。

 

正直、いろいろひどかった…。

 

 

頻繁に目にするCMにやられ、

流れるテーマ曲?いいなぁと。

 

 

 

あと、キャスト目当てで達央さん♪

 

最近の達央さんは

すごく低い声を出す作品が多いなぁと思いつつ。

 

いつものツキウタキャラとは違うキャラで新鮮でした。

 

 

 

さて、ツキウタ。

 

1期は楽しんで見てましたが、

2期は作画崩壊すごくて、

それでもガマンして見続けましたが。

 

 

最近までやってた再放送。

1期はまた見たけど、

2期はそうだった…と見てらんなくてスルー。

 

 

 

劇場版の作画は、

CMで映るシーンはキレイだったので、

気にすらしてなかったけど。

 

いやはや…途中どうした…。

 

作画、崩れまくってるじゃん…。

ちょいちょいひどすぎる…。

 

 

それに加え、

ストーリーに興味沸かなくて。

何だかなぁ…って思いいっぱいで。

 

でも、舞台でもやってるストーリー?なの…?

 

 

 

正直、早く終わらないカナって、

90分ちょっとの時間が長くて長くて。

 

 

だけど、10人も居なかった観客。

数人がガチ泣きっぽく泣いてて、えぇ…。

 

どこの何にやられてる!?

逆にそっちに興味沸いてしまった…(笑)

 

 

いや、ファンはそりゃ本気で好きか。

 

 

 

作画とストーリーはガマン。

 

声優がひたすら豪華な作品なので、

声は心から楽しみました。

 

 

 

久々に観たこと後悔した作品でした…。

辛口辛口スミマセン…。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー