ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

見たいなって思うテレビでの映画が

最近いろいろあって楽しいです。

 

どんどん録画が溜まってゆくけれど…。

 

 

 

2日放送、「オケ老人!」を見ました。

 

 

 

 

 

オーケストラ題材の作品て多いですよね?

 

見ながら、何だか似たようなのなかった?

そんな思いで見ちゃいましたが。

 

 

 

2016年作品。

 

ええと?8年前くらい?

どーりで皆さんお若いワケだ。

 

 

主演は杏さん。

髪が長い頃で、この頃可愛くて好き。

 

初主演作だったんだー。ほぉ。

 

 

 

他、意外といろんな人が出てて、

坂口健太郎さんや黒島結菜さんとか。

 

 

1番ビックリしたのは、

黒島結菜さんの彼氏役で

萩原利久さん出てたのだけど。

 

お顔が全然違くてもはや別人。

 

 

全然気付かなくて、

誰ですか?って気持ちで見てたけど。

 

エンドロールでようやく知りました。

ビックリ!!!!

 

 

確認のため見直しちゃったけど。

ホントだー(笑)

 

 

 

もしや、出始めた頃だったとか?

気になり、ウィキで調べちゃったけど。

 

そんなことなかったし、

そして、今までの出演作が多過ぎて、

またビックリしてる(笑)

 

 

昔っからいろんなのに出てる人だったんだなぁ。

 

 

 

さて、老人たちのオーケストラ。

 

 

実際、どこまでご本人たちが演奏してるのかは謎ですが。

 

年齢なんて関係なく、

やりたいことを好んでやってる姿は

いいなと思いました。

 

 

雰囲気は若干バタバタしてて、

自分的にはコメディさを強く感じちゃったけど。

 

 

だいたいこの手の作品は、

最後上手くいくって決まってるし…(笑)

 

だいぶ気楽に見ました。

 

 

 

内容云々より、

キャストを楽しんだ作品でした。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー