ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日はもう第2話の放送がありますが。

楽しみにしてた続編!

 

 

9日、フジテレビにて、

東海テレビ×WOWOW共同制作連続ドラマ

「ギフテッド Season2」が始まりました。

 

 

 

 

 

いや、すごい困った事態。

 

 

既に録画で埋まってる時間帯に、

どうしてぶち込んで来たのよ?

 

違う曜日にしてくれよー!って、

心底困る曜日と時間で始まった…。

 

 

 

Season1のときもそうだったなって思い出し。

 

 

 

 

今まで録って見てるのは

どうしてもハズせないので。

 

 

そうすると、最初の5分とラスト25分しか録れない…。

うーん。ドラマの中抜けは厳しい。

 

 

 

結局、旦那さまのテレビで

録画してもらうコトにしました。

 

操作方法がイマイチわかんなくて、

録画見るのも面倒だからイヤなんだー。

 

 

まぁ、見れないよりはいいのでひと安心。

 

 

 

 

さて、楽しみにしていたSeason2。

地上波に降りてきてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

見ながら、そうだそうだと思い出し。

作品の世界観を取り戻しました。

 

 

1話は事件での絡みがあまりなかったので、

2人のバディ感、早く見たいです。

 

 

 

 

 

今シーズンの悪役かしら。

中山優馬さん。

 

 

最近、「ノンストップ!」で

料理してるイメージ強くて(笑)

 

料理男子にキャラ変??

…なんて思ったりしてましたが。

 

 

やっぱり演技してる方が似合ってる。

 

 

 

とりあえず、見れる環境に落ち着いて良かったー。

毎週楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー