ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

所用で外へ。

暑くてたまらんデス。

 

 

 

 

 

ついでに当たってたクーポンを引換えて来ました。

何か当たるの久々過ぎる…。

 

 

 

 

 

マチカフェコーヒー。

ありがたや~。

 

 

そう言えば、濃さ選べるようになったんだっけと。

 

貰う以外では飲まないので、

変わってからマシン触るの初でした。

 

 

 

「普通」を選びましたが。

 

持ち帰るのも時間かかるし、

帰宅してからもすぐには飲まないので。

 

 

氷で薄まるから、

どうせなら「濃いめ」選んだら良かったカナと。

 

 

濃さはどの程度違うんだろう??

 

 

 

 

↑ローソン×ありあけハーバー まるでハーバーな味わいシフォンケーキ

 

 

スイーツの新作どれだろ??

 

ローソンいつぶり?ってくらい久々で、

最近、新作チェックもしてなかったなと。

 

 

盛りすぎチャレンジは、

相変わらずひとつも目に出来ず…。

福袋欲しかったけど、既にもう終わってるぽかったー。

 

 

 

 

 

 

ありあけハーバー監修商品購入です。

 

自覚ないけど、

わたしシフォンケーキ好き♪

 

 

 

残念なことに、

コラボパンの方は売り切れてました。

 

 

 

 

 

甘栗の甘露煮入りあんとホイップクリーム。

 

 

栗あん入ってる分、

食べ応えアリ。

 

美味でした☆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー