ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

眠い〜。

暑くて寝苦しい夜でした…。





↑フジパン メロンコッペ


このシリーズ、
いろいろ食べてますが。

パッケージ、紙からプラスチック?になったんだなぁ。

時代の逆いってる…。



何のパンだったか、

同じコト思ったパンがあったなー。

覚えてはいませんが…(笑)






中にはメロンクリームとメロンホイップ。

北海道メロン使用です。


メロンの良い香り〜♪






いつもどーり塗り拡げて食べましたが。


生地がキレイに埋まらなかった…。

中身少ない〜。



お味自体は美味でした☆





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー