ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

雨天気で行くのを迷いつつ、

でも、やっぱり観たい!

 

今日は「映画 からかい上手の高木さん」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

原作は未読ですが。

 

テレビアニメ、劇場アニメ、テレビドラマ、

全部観てます。

 

 

作品自体好きです。

 

 

 

最近までやってたテレビドラマとリンクして、

この映画版、楽しみにしてました。

 

 

ドラマはですね、

実写の高木さんが可愛くて。

月島琉衣さん?

 

とんでもなく可愛いの!!

毎週、かっわいいなーってハマってました♪

 

 

そして、何気に泣けるドラマでした。

 

 

 

そんなドラマからの、映画は成長ver.。

 

上手く似せて演技してたのか、

あの中学生たちの成長後の姿、

何気に皆各々ピッタリでした。

 

キャスト、悪くなかったです。

 

 

 

さて、始まってからずっとニヤニヤしっぱなし。

この作品て、幸せ感じる~。

 

絶対好きじゃん、

あんなの好きになるに決まってる。

 

ほんわかするー♪

 

 

 

ただ、そんな2人のやり取りですが。

 

中学生時代は、

ちゃんとからかい合いなんだけど。

 

 

大人になってからのやり取りは…

どうにも気になって仕方ない。

 

 

高木さんのからかい方って、

からかってるってよりは、

弄んでる風に見えちゃいます。

 

小悪魔的に見えて仕方ない…。

 

 

中学生ならいいけど、

大人はそれはダメよ…

駆け引きみたいなのを感じてしまう。

 

 

同じことやってても、

そこにピュアさ求めるのはムリがある。

 

成長しても同じことやってる状況に、

何だかいろいろ思ってしまう…。

 

 

 

それでもやっぱり一途って素晴らしい。

あぁ、たまんない!って気持ちいっぱい。

 

 

付き合うとかそんなの通り越して、

ずっと一緒に、結婚、家族にって。

 

ステキだよー。羨ましいよー。

 

 

 

嫌な奴も出てこないし、

悪いことも起こらないし、

ただただ平和な世界。

 

 

初恋成就。

観終わって、多幸感ハンパなかったです♪

 

心が浄化される作品でした!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー