ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

観ようか迷い、やっぱり行こう!

 

今日は「映画 好きでも嫌いなあまのじゃく」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

↑第一弾来場者特典で映画フィルム風クリアしおり貰いました。

 

 

全8種。

出逢いの場面でした。

他にどんなのあるんだろー??

 

 

 

さて、Netflixでも配信してるので、

お手軽に観られる人はいいなーと思いつつ。

 

 

 

スタジオコロリド作品。

 

ここの作品はかなりピンキリなので、

なかなか危険度高いです。

 

 

 

さて、ガッツリと山形県が舞台。

県民は楽しいに違いない。

 

 

 

ストーリーは、ザ・ファンタジー。

 

設定がイマイチって言うか、

中途半端って言うか…。

 

 

 

トンデモ展開いっぱいで、

「常識」を当てはめてはイケマセン。

 

 

ツッコミドコ満載過ぎて、

言い出したらキリがないので、

そこはもう気にしない方が勝ち。

 

 

その点をスルー出来るかどうかで、

かなり評価が分かれそう。

 

 

 

キャラデザはとっても良かったけれど。

どうにも、キャラ自体は好きになれず。

 

小野賢章さんの声は楽しめました♪

 

 

 

個人的にはあまりハマれませんでしたが、

前作よりは遥かに良かったです!

漂流団地はホントひど過ぎた。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー