ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

昨日観たもう1本の感想をようやく。

2本目は「ザ・ウォッチャーズ」を観ました。

 

 

 

 

 

シャマラン監督作!!歓喜したら、

監督はその娘でした。

 

 

でも、シャマランは製作に携わってるし、

作品の空気感は似てました。

 

 

 

予告編、謎めいてて面白そう。

わぁ。楽しみ楽しみ!でしたが。

 

うーん。

 

 

 

ミステリアス要素いっぱいで、

謎めいてる部分はすごく面白い。

 

頭フル回転でアレコレ推測したり、

不穏さにビクビクしたり。

 

めいっぱい入り込んで楽しみました。

 

 

 

だけど、後半ガラッと。

 

どんどんとわかってきたら、

うーん。うーん…肩透かし。

 

期待と違ったー。

 

望んでた展開じゃなかったー。

 

 

 

まぁ、これはきっと好みの問題。

原作がある作品らしいので仕方ナシ。

 

 

前半部は最高に面白かっただけに、

もったいなさを感じちゃいました。

 

 

 

 

 

シャマラン作品はいまだにこれが1番最高に好き!

 

イベントバナー

 

イベントバナー