ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日は映画を観に出ております♪

半袖で快適。






久々に外に出たので、

たまにはスタバにでも行こうかなぁ、でしたが。






ポテトが貰える日だったので、

結局、マック。


久しぶりでも金曜マック、

変わらずの行動、ブレません…(笑)



揚げたて熱々出て来て、

美味美味、ツイてました〜♪






ドリンクはフロートのコーヒー。


マックでコーヒーフロートを

頼む季節になりました♪

これからの時期飲みまくると思います。



単品価格は340円。

了解しました。






アイスコーヒーがリニューアルしたそうで。

フロートのコーヒーもそうよね??


違いはまるでわかりませんが(笑)



カフェインにやられるのは変わらず…。

動悸がやってくるー。


その上、久しぶりに外に出て、

対人に震えるほどやられてます。はー。


困ったモンだ。





イベントバナー

 

 

イベントバナー