ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

ハラハラ感が堪えられず、

3日かけて見ました…。

 

 

17日、午後ロードにて放送、

「96時間」を見ました。

 

 

 

 

 

タイムリミットは96時間。

 

父親奮闘、

犯罪組織に誘拐された娘の救出劇。

 

 

 

あぁ。もうハラハラすごくて、

心臓もたん…耐えられないー。

 

 

映画館なら必死に耐えて、

ハラハラガマンして見続けますが、

家じゃムリー。

 

 

見ては止め、見ては止め、

何とか最後まで見ました。

こんな見方イケマセン(笑)

 

テンポいいのに…。

わたしの心臓が弱すぎた…。

 

 

 

父親役のリーアム・ニーソン。

 

元CIAのエージェントなので、

それはもう凄腕過ぎ。

 

引退しても全然衰えてなくて、

それでも見ててドキドキする、

ハラハラ感、しんどい…。

 

 

 

万事解決、ちょっとうるっと。

はー。心臓痛い…。

 

でも、最強の父親、最高でした。

 

 

 

リュック・ベッソン製作でしたか。

なるほど。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー