ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

朝から不具合ずっとのWi-Fiが、

10時くらいにようやく通常になって、

不便過ぎました。我が家だけ何が起こった?

 

何だったんだ一体…。

 

 

 

さて、映画全般録画はするけど、

見なくていいカナってのが多い中。

 

最近は見たいのちょこちょこ。

録画映画を堪能してます。

 

 

 

午後ロードにて放送、

「ソーラー・ストライク2013」を見ました。

 

 

 

 

 

出てる人誰も知らん…でしたが。

 

パニック映画結構好きです。

 

 

 

太陽エネルギーによる

地球危機のパニック映画。

 

 

自己犠牲で地球を救うって話は、

自分の中で「アルマゲドン」が原点。

 

 

なので、そんなシーンは何見ても、

ウン。アルマゲドンみたいだな…って

何気に思ってしまいます(笑)

 

クオリティはまるで違うけど。

 

 

 

さて、何だかごちゃごちゃ感いっぱいで。

難民キャンプのトコは必要だったのカナと。

 

 

 

完全にB級映画。

 

まぁ、パニック映画って、

こんな感じの多いよねと思いつつ。

 

 

感動も何もなく、

気軽にサッと見れる作品でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー