ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

一緒に買い出し行こうよと誘ってみたけれど。

 

何か食べて、

カフェでのんびりしてきたらいーよと、

振られました…。ちぇ。

 

 

そんな旦那さまはバイクいじりへ。

 

 

 

 

 

じゃあ、提案素直に受け入れ♪

 

外に出たついでに、

久しぶりのミスドで1人のんびり。

 

 

食べ損ねてたの食べてやるー!!

 

 

 

 
 
 

↑生ポン・デ・宇治ほうじ茶   きなこ

 

 

 

ミスド×祇園辻利の第二弾。

 

ほうじ茶風味があまり好きじゃないので、

スルーしてましたが。

 

 

この生ポンデは美味しそう♪

 

 

 

 
 
崩す前のキレイなお姿撮り忘れ…。

 

 

全部崩して、

付属のほうじ茶蜜をかけて頂きまーす!

 

フォークが欲しかった…。

 

 

 

んんんん〜ッ。

 

小さく思わず声出てしまった程に。

美味しかったー!!

 

 

生ポンデはもともと大好きだけど、

ほうじ茶風味、悪くない。

ほうじ茶蜜も悪くない。

 

 

もはやお餅の域。

 

もっちもちで最高に美味でした♪

 

 

 

 
 
 

↑台湾粉粿 フルーツティ ピーチ&ミックスベリー

 

 

フングイ?もっちもち。何コレ。

 

タピオカとも違うし、

ゼリーみたいなのともまた違うし、

もにゅもにゅしてた(笑)

 

 

 

しかし、飲む前から思ってましたが、

このタイプ飲みにくいんですよねー。

 

氷邪魔だし、

ほぼ底に残っちゃうし。

 

 

美味しいのに、

この飲みにくさ、食べにくさ?

改善して欲しい。

 

 

 

家なら、ぐちゃぐちゃと、

ほじくり出して食べるけど(笑)

 

外でやるわけにもいかず。

かと言って、ほぼ残ってるのを

捨て置くにはもったいないし…。

 

 

スプーン付けて欲しいなぁ。

果たして長いのがあるのかだけど…。

 

 

 

 
 

 

もちもち、もにゅもにゅ。

とーっても美味でした。

 

 

特に生ポンデはリピしたい美味しさ♪

 

遅ればせながら食べて良かった。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー