ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 


あまりに眠くて、

30分だけ二度寝しました…。





↑ローソン×GODIVA  ショコラちぎりロール


ローソンのゴディバコラボパン。
ようやく買ってきました♪





買いたいのは1度で欲しい。

空振りしたくなかったので、
少し、落ち着いた頃にようやくです。


狙ってたの全部買えました。良かった。

他のは食べたときにまた。






チョコチップがポロポロポロポロ…。

袋から出すときからもうポロポロ。
食べながらポロポロポロポロ。


何だかまるでうさぎの…
いや、全部は言うまい…(笑)





正直、食べにくい(笑)

でも、美味しい。



パン生地ふかふか。
チョコ感も良し。

食べにくさがちょっと難点ですが。

美味でした☆

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー