ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

当選分が溜まってたので、

昨日、引換えて来ました♪

 

 

 

 

 

当たってる分、

ホントはまだ引換えたかったけど。

 

 

あっちこっちスマホ操作が面倒で、

そして、1度に何個もは何だか申し訳なくて、

3個にとどめました。

 

 

 

 

 

 

あまり親しみのない商品なので、

何選んでいいのかわからず…。

 

プレーンぽいのカナ?と、

スモーク選んでみましたが。

 

 

どうやって食べるんだろ?

そのままじゃツマンナイ気がする…。

 

 

 

 

 

 

このキャンペーン?

久しぶりに当たってます。

 

当選人数多いのに、

毎回、不思議なくらい当たらないの。

 

 

前回のときなんて、

1個も当たらず絶望しました(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー