ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

昨年のGWは、

ちょっと外に出たりしてたんだなぁと、

振り返って思いつつ。

旦那さまと美味しいモノ食べてた(笑)

 

 

 

ひきこもり多しの今年の連休。

半日は本読んでるコト多いかも。

 

 

 

さて、30日の発売日に届いてました。

 

 

 

 

↑世界一初恋 ~小野寺律の場合~ 19巻 中村春菊

 

 

漫画は電子を買うことほぼですが。

配信してないのもあるんですよねー。

 

と言うか、ずっと買い続けてるから、

惰性で買っちゃう…。

そして、紙媒体の方がその後多少のお金になる(笑)

 

 

 

 

さて、感想はもう、ウン。。。

 

改めて思ったけれど。

飽きたな…(笑)

 

 

 

恋に堕ちるまであと3日。

 

雑誌ではついに0日らしいけど。

これって、そこで終わりになるのカナ?

まだ続く??

 

他の「~場合」がいろいろ続いてるから、

フツーにまだ続くのかなぁ?

 

 

 

最後まで見守りたいけど、

自分の中での飽きちゃった感が否めなく、

もう離脱しようか迷います…。

 

 

 

 

ちなみに、「黒執事」は離脱したーッ!

ついに、ついに、新刊買わなかった。

離脱に成功したと言えましょう(笑)

 

 

アニメは毎週楽しんで見てますが、

新刊追っかけるのはもうやめたー。

 

展開、結末気になるけど…。いいんだ。

 

 

 

 

 

小冊子付アリ

世界一初恋 ~小野寺律の場合19~小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX) [ 中村 春菊 ]世界一初恋 ~小野寺律の場合19~ (あすかコミックスCL-DX) [ 中村 春菊 ]黒執事(34) (Gファンタジーコミックス) [ 枢やな ]

 

イベントバナー

 


イベントバナー