ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

金曜日に観た感想をようやく。

「リバウンド」を観ました。

 

 

 

 

 

あまり期待してませんでしたが、

面白かったですー!!

 

 

 

韓国映画。実話。

 

 

部員6人の弱小高校バスケ部が、

全国まで勝ち進む下剋上物語。

 

ホント、漫画にありそうなストーリー。

 

 

 

個人的に、スポーツモノって、

仲間になるまでが面倒って、

いつも見てて思うのです。

 

漫画でもアニメでも毎回思う。

 

 

結局、団結して支え合うんだから、

最初から仲良くやってよって、

身も蓋もないこと思っちゃう。

 

仲間になるまでが醍醐味なんだろうけど、

そこ、いつもホント面倒…。

 

 

正直、今作もまさにそうでしたが(笑)

 

 

ちょっと感動もあったりなんかして、

実話だから、リアリティさ感じられて良し!

 

 

 

しかしホント、ドラマみたいな話でした。

 

新人コーチとたった6人のメンバーとで、

よく頑張った。

 

 

 

最後、ご本人たちの写真と共に。

 

コーチ、そっくりでビックリでした。

選手も結構それなりに。

 

 

プレーシーン含め、再限度高いです。

 

 

試合シーンは臨場感あって楽しめます。

何気に皆バスケが上手い。

 

 

 

観終わった感はかなり良し。

 

ガラガラの客席でしたが、

かなり良い拾いモノでした。

 

 

オススメです!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー