ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

先日、ハチミツを頂いたので。

 

1000gの大瓶…。

さて、どうする!?

(半分貰う予定だったのにそれ以上に多めだったー)

 

 

 

 

[厳選☆那須高原ハニー牧場発!]TV☆ラジオショッピングでも大人気な逸品♪人気No.1!アカシアはちみつハンガリー産 純粋天然はちみつ 1000g (北関東最大級はちみつ専門店)特別SALE ポイントUP中!蜂蜜、ハチミツ!

 

 

 

国産のレモンを買って来て、

はちみつのレモン漬け作りました♪

 

 

 

 

 

もうちょいハチミツ多めに入れて、

たっぷたぷの出来上がりにしたら良かったかなぁ。

 

でも、それなりに水分出てイイ感じ。

 

 

 

 

 

今日は暑かったので、

氷を少々と冷水で、

はちみつレモン水にしました。

 

ウマーーーイ♪

 

 

 

柑橘系はやっぱり歯がキパキパしちゃいますが。

 

これからの季節、

すごく良い。

 

 

途中でレモンを潰しながら。

 

果肉も出て、

よりレモン濃いめになって美味です。

んん、これはいいぞ!

 

 

 

旦那さまはハチミツがあまり好きじゃないんだけど。

 

ホットケーキにかけて食べたいらしく。

焼いて!と、リクエスト貰ってます(笑)

 

はいはい、そのうちそのうち。

美味しそうなお粉買って来ようと思います。

 

 

 

その他。

 

普段食パンはあまり買わないんだけど、

ハニートーストもいいなぁ。

 

 

あとは、料理に使ったりと。

はちみつ消費に努めようと思います♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー