ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今年はちゃんとの花見が出来なそう…。

 

歩いてるとアチコチに桜が咲いてるので、

今年はそれで満足しときます。

 

 

 

 

↑ヤマザキ 焼きチーズスフレ

 

 

今朝パンがチーズ系だったのに、

気付けば、おやつもチーズ系。

 

期限の日付で動いてるので仕方ナシ…。

 

 

 

 

 

昔食べたコトあった気がするなぁ。

振り返れば、どっかに書いてそうですが。

面倒なのでスルー!(笑)

 

 

 

 

 

スフレ大好きですが、

これはわたしが思うスフレじゃない。

 

スフレってより蒸しケーキ系な気が…。

 

 

中にはチーズクリーム。

割とたっぷりめに入ってました。

 

 

 

これはこれで美味しかったけれど、

スフレってなると納得いかないかも…。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー