ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

最近何となく睡眠の質が悪くて悩みもの。

春だから仕方ないんだきっと。





↑ミニストップカフェ ピザトースト


迷わず購入したピザトースト。
他のコンビニでは見ない気がする。

ピザパンてよくあるけど、
トーストで売ってるのは珍しい?





オーブントースターで焼き直し♪

ちょっと焼き過ぎて、
耳付近がかなり固くなりました…。
自分が悪い。





自分で作れそうだよなー。

具材感ないなー。


たまに自分でピザトーストを作るときは、

具材盛り沢山、チーズ盛り盛りで作ります♪




即手に取ったクセに、

買うときから散々なこと思ってましたが。


見た目に反し、

具材感ちゃんと感じる!

何気にちょうどイイ!


そして、ウマイ!!!!



見た目で少し損してるなー、でしたが。

好み。とっても美味でした☆


 

 


 

イベントバナー

 

 

イベントバナー