ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

映画に行こうかと思ってた本日でしたが。

雨天気だったので、面倒でやーめた!

 

引きこもるつもり満々だったのに。

 

 

お休み日の旦那さま。

焼肉食べに行こうぜ~!

また、面倒なコト言い出した…。

 

 

雨がイヤなんだってば…。

 

 

 

 

 

そして、結局。

無理矢理焼肉に連れて行かれる…。

いつものコト…。

 

 

 

まぁ、1月くらいから、

ずっと焼肉食べたいって言ってた旦那さまなので。

 

その気持ち、尊重しましょう!

 

 

 

 

わたしはビビンパ。

 

 

 

 

 

それと、旦那さまが頼んだお肉を、

1種1枚貰って満足。

 

 

旦那さまは焼肉が大好きで、

いつも強制連行されますが。

 

わたし、焼肉ってそんな心躍らないんです…。

 

 

特に今日は…、

全く気分じゃないよ、だったので。

 

ビビンパメインで楽しみました。

 

 

 

食べたがってた本人は、

ビールに肉に、満足そうだったので。

 

良かったねぇ(笑)

 

 

 

食べてたら、中学生ぽいグループが入店。

学生割で食べ放題があるお店だけど、

中学生同士でランチに焼肉…しかも安くもない…。

そんな時代なのかぁとちょっと驚愕でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー