ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

巨人戦やってるー!オープン戦だー!

野球見るのも久々だなぁと、

テレビでやってるのを見てましたが。

 

巨人のユニフォーム、名前入ってなくて。

練習着みたいで変…。

昨年もそうだったのかすら覚えてない…。

 

 

久々過ぎてわかんない選手が多いので、

名前背負って戦って欲しい…。

 

 

 

 

↑こだわり珈琲店の名物プリン

 

 

朝もプリン、おやつもプリン。

朝はプリンのパンだけど(笑)

 

 

 

 

 

珈琲プリンは食べたコトあったけど。

 

フツーのカスタードのプリンは

どうやら初めてだったみたいです。

 

 

食べたことあったような記憶は気のせいでした。

 

 

 

 

 

美味しいーッ!!!!

 

すごく好み♪

とーっても美味でした☆

 

 

 

 

 

【公式】 丸福珈琲店 こだわり珈琲店のなめらかプリン&珈琲プリン&抹茶プリン プリン 珈琲 抹茶 スイーツ 美味しい ギフト プレゼント【公式】 丸福珈琲店 丸福プリン3種&瓶詰めコーヒーギフト アイスコーヒー アイス珈琲 コーヒー 珈琲 プリン スイーツ ギフト プレゼント コーヒーギフト【公式】 丸福珈琲店 珈琲ゼリー&こだわり珈琲店のなめらかプリンギフト コーヒー 珈琲 珈琲豆 プリン コーヒーゼリー スイーツ ギフト プレゼント コーヒーギフト

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー