ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

長らく使ってたイヤホンが壊れてしまい。

新しいの必要だな、状態続いてました。

 

 

 

 

 

ダイソーのヘッドホン、購入です。

 

 

PCで映像見るときに使うだけなので、

耳に聞こえれば何でも良くって。

 

 

 

でも、シリコン性の耳にピタッと、

遮音性が高いのは逆にイヤで。

 

★マラソン期間中ポイント2倍!★\高音質×価格×デザインの三拍子/ revol 有線イヤホン イヤホンジャック AXES (アクセス) AH-30A 推しカラー 推し イヤホン revol 有線 1000円 買いまわり ゲーミング パソコン PC おしゃれ スマホ iPhone アンドロイド イヤホンジャック

 

 

 

今どき~!?って感じですが、

昔ながらのプラスチックの、

そんな古いのがいいんだよなーと。

 

 

100均で探してみたけど。

 

今ってそうゆうの自体、

もうないみたい?(笑)

 

 

 

音がちゃんと聞こえて、

でも、耳塞がなきゃ何でもいいんだけど。

 

 

 

 

 

1度は手ぶらで帰ったのだけど、

やっぱりないと困る…。

 

 

 

1度行ったとき、

黒とこの白がダダッと並んでましたが。

 

数日後、行ったときには、

もう白が3つしかなかった。

 

 

何気に人気だったのかしら…。

 

 

 

 

 

折りたたみタイプ。

広げるのも簡単です。

 

 

プロ耳じゃないので、

音の良し悪しはわかりませんが、

ちゃんと聞こえる(笑)

 

それで充分♪

 

 

 

だけど、全体的に耳を覆うので、

遮音性はしっかりとアリ。

 

良いことなんだろうけど、

わたしには不要な品質の良さ…。

 

 

 

しばらく使ってますが、

苦もなく使えてるので、いっか。

 

330円、良い買い物をしました♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー