ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

楽しみにしてるのいっぱいなんだー。

 

冬アニメは続きモノ以外では、

「ゆびさきと恋々」に夢中過ぎた!!!!

繰り返し何度も見てハマりまくってました。

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3

 

再放送やってるなと思ってたら、

新シーズンが始まるからなのかぁ。

 

 

【全巻】ゆるキャン△ 1-15巻セット (まんがタイムKRコミックス) [ あfろ ]

 

 

 

 

花野井くんと恋の病

 

原作は未読ですが、

すっごく楽しみです♪

 

ずっと思ってることですが。

小林千晃さんの声って内山昂輝さんに似てません?

内山さんの声好きで、

そうだと思ってたのに違うじゃんってときあって驚く。

最近は聞き分け出来るようになりつつありますが。

 

 

【全巻】花野井くんと恋の病 1-14巻セット (KC デザート) [ 森野 萌 ]

 

 

 

 

刀剣乱舞 廻

WIND BREAKER

 

 

 

 

転生したらスライムだった件 3期

 

映画から出会い、

シリーズをフツーに見るようになってしまった(笑)

 

 

[新品]転生したらスライムだった件 (1-25巻 最新刊) 全巻セット

 

 

 

 

魔法科高校の劣等生 3期

 

再放送やってるなぁと思ってたら、

新シーズンの放送、わーい♪

 

 

[新品][ライトノベル]魔法科高校の劣等生 (全32冊) 全巻セット

 

 

 

 

烏は主を選ばない

龍族 The Blazing Dawn

ヴァンパイア男子寮

忘却バッテリー

怪異と乙女と神隠し

 

 

 


ただいま、おかえり

 

かなり楽しみにしてますが、

映像化を知って驚いたのが本音。

 

原作大好きで全部持ってて、

何度も読み返したりする作品ですが。

 

オメガバースの世界を、

フツーに放送する時代が来たとは驚き過ぎる。

 

 

[新品]ただいま、おかえり (1-4巻 最新刊) 全巻セット

 

 

 

 

黒執事 寄宿学校編

 

楽しみ過ぎるーッ!

 

原作は惰性で読み続けてますが、

映像化は嬉しい♪

 

 

【今だけポイント10倍!】[新品/あす楽]黒執事 (1-33巻 最新刊) 全巻セット

 

 

 

 

THE NEW GATE

 

わぁ。達央さん出てるーッ!!

今季も出演作ないのかなぁって思ってたので、

嬉し過ぎます。

 

 

[新品]ザ・ニュー・ゲート THE NEW GATE (1-14巻 最新刊) 全巻セット

 

 

 

 

死神坊ちゃんと黒メイド 3期

無職転生Ⅱ 第2クール

時光代理人Ⅱ

魔王学院の不適合者Ⅱ 後半

鬼滅の刃 柱稽古編

僕のヒーローアカデミア 7期

 

 

 

 

ちょこちょこともうちょい増えそうですが。

楽しみなのいっぱいで待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー