ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

昨日観た分の感想をようやく。

「DOGMAN ドッグマン」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

全くの内容知らず。

 

リュック・ベッソン監督作ってだけで、

観に行って来ました。

 

 

 

女装が女性に見える素晴らしさ。

 

ポスター?も、

ずっと女性だと思ってたけど、

良く見たら、あ、ホントだ男性だった!

 

 

 

エグくてグロくて、

とんでもなくバイオレンスで。

 

そんな作品なのかと、

観る前は勝手に思ってましたが、

そんなコトなかったです。

 

 

あれだけの犬たちと、

意思疎通が出来るなんて、

本気で羨ましい、なんて思いつつ。

 

 

 

実際の事件に着想を得た作品だそうで。

どの辺がだろう?

 

 

自分の半生語ってる内容で、

何気にてんこ盛りに詰め込んであるけど。

 

上手くまとまってるし、テンポ良いし、

観やすかったです。

 

のめり込んで観てる自分がいました。

 

 

 

ラストはどう捉えていいのか迷いますが、

悪くない作品でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー