ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

雪の悪天候で心挫けそうでしたが。

どっちみち買い物に出ないとなので、

なら、予定どーり映画行く!


朝イチで映画を観に出ております。

気持ち奮い立たせました〜(笑)

 




 

ランチは決めてました!

1度は必ず食べないと〜♪






↑てりたまバーガー



ウン。生姜効いてた。


そして、毎年食べてきて、

初めて気付いたのだけど。


お肉がビーフじゃなくてポークだった!






完食出来なくて、

途中でゴメンナサイしよう …。


でも、お肉は食べきろうと、

単独で食べてて豚だと気付く…(笑)



そして、あぁ。今年も照りにやられる始末。

もう、胃が年…。


わかってるのに毎年食べる(笑)





 

いつからか、セットでカフェラテ選ぶと、

Sは50円、Mは70円、追加料金かかります。


前はSなら選択可能内だったのに。



知ってて選んだからいーんだけど。


追加料金かかること、

一言あってもいいのになって。


知らない人は、あとで気付いて、

はぁ?ってならないのかなぁ…。

ムダに他人の心配(笑)






ポテトをSにサイズダウンして△50。

カフェラテMを選んでプラス70。


まぁ、ウン。上手く出来たと思う♪




 

イベントバナー

 

 

イベントバナー