ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

地上波でやってくれて嬉しいです。

 

最近、東京では見れないとか、配信とか、

その手の多くてツライのです…。

 

 

「好きやねんけどどうやろか」

好きやねんけどどうやろか 新装版 (GUSH COMICS) [ 千葉リョウコ ]

すっごく楽しみにしてたのに、

見れない環境で絶望しました…。

 

 

 

 

さて。6日、TBSにて、

「恋をするなら二度目が上等」が始まりました。

 

 

 

 

 

楽しみにしてましたー♪

 

この作家さん、

昔に出たのはほぼ読んでる気がする。

昔は好きでした。

 

 

 

原作は1巻だけ既読。

恋をするなら二度目が上等1 (CHARA コミックス) [ 木下けい子 ]

 

 

この作家さんの絵のタッチからして、

キャストは誰でもいい気がする。

 

 

なので、キャスティングは、

可もなく不可もなく。

 

 

 

 

 

宮田君役はTHE RAMPAGEの長谷川慎さん。

 

 

 

 

 

星澤先輩は古屋呂敏さん。

 

 

 

どちらも雰囲気出てました。

結構合ってる気がするかなぁ。

 

 

でも、星澤先輩はもうちょっと、

キリリッと感があっても良かったけど。

 

あと、もうちょっと身長差欲しかったー。

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

 

アテ馬役で…。

助手役で高松アロハさん出てて。

 

この人「4月の東京は…」のイメージ強いので。

 

 

 

出来れば違う人が良かったなーと。

こっそり思ったのでありました。

 

 

 

余談ですが。

 

 

 

 

高校時代の星澤先輩演じてた、

ええと、…のせりんさん?

 

杉咲花さんに似てる!って思い、

弟なのかと思ってしまった(笑)

…違いました。

 

 

 

 

 

高校時代の2人と、今の2人。

視線の向きに想い表現されてて細かい。

 

 

 

ウン。ドラマの雰囲気なかなか好きです。

安っぽくない感じもグッドでした。

 

 

見始めてすぐに、

あー。いいかも!

 

見終わって、

あー。これはいいかも!!!

 

 

 

ドラマはどこまでやるのかなぁ。

毎週楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

恋をするなら二度目が上等1 (CHARA コミックス) [ 木下けい子 ]恋をするなら二度目が上等2 (CHARA コミックス) [ 木下けい子 ]恋をするなら二度目が上等(3) (Charaコミックス) [ 木下けい子 ]

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー