ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日はひな祭りですが、

旦那さまの帰りが遅いので便乗出来ず…。

 

 

昨年も今日同様で、やってませんでした。

悲しい…。ちらし寿司食べたい。

 

 

 

さて、昨日。

またまたお墓参りを兼ねて、

バイクを走らせ茨城県へ行ってた旦那さま。

 

 

お土産買って来てくれました♪

 

 

 

 

 

メロンパンまんじゅう。

前にも買ってきてくれたことがあって。

 

 

1月でした。

 

 

そのとき、わたしがすごく気に入って。

美味しいって喜んでたのを覚えていたらしく。

 

今回は2コ買って来てくれました。

 

ホント美味しいんだー♪

 

 

 

 

 

そして、前回も買ってきてくれた、

つぼやきのおやきいも。

 

400円の紅はるか。

 

 

絶対に買って来てほしくて、

焼き芋だけリクエストしました。

 

 

 

昨日の夕食時に白米変わりにパクパク♪

 

 

 

 

 

昨日は漬魚がメインの夕食を作りましたが。

魚がちょっとしょっぱくて。

 

ご飯欲しい…でしたが。

お芋でしのぎました(笑)

 

 

ねっとりとほっくりの間くらい、

少しほっくり寄りでとーっても好み。

 

今回の焼き芋もとっても美味でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー