ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

「ゆびさきと恋々」の録画を見る日曜の朝が毎週楽しみ。

とんでもなくハマってるアニメです♪





↑フジパン 三角メロンホイップ



買うときからちょっと心配でしたが。

日付優先でチョイスです。





 

半分にして、うっっわっ…!


思わず大きな声が出てしまった(笑)




ホイップたっぷりがあまり好きじゃないので、

かなりのたっぷりさに怯みました…。



でも、バランス良く食べれば、

そんなに気にならないかなと。



思ったより美味しかったけれど、

朝から重かったー(笑)





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー